しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2010年10月19日

某小学校 棚製作

小学校の棚を製作しました。生徒が夏休み中に校舎の内装を

全部やりかえるという工事です。夏休みの間中ずーと休みなく(お盆の一日だけ)

夜10時くらいまで。ロッカー13台、掃除具入れ13台、写真の棚(6台つなぎ)48台

その他、大小さまざまな下駄箱、窓下棚など25台。

どう考えても夏休み中の仕事の量じゃないっすicon15

無事終わったからいいんですけど・・・・・。

嫁も3人の子供の世話も大変そうだったなー・・・・。

無事終わったからいいんですけど・・・・・。

ブログもかなり放置してしまったなー・・・・。




某小学校 棚製作

某小学校 棚製作

某小学校 棚製作


同じカテゴリー(家具)の記事画像
やっと一息
4週目突入!!
忙しいのに急げない
書道 額 製作中
某現場 棚納入
本日も営業中
同じカテゴリー(家具)の記事
 やっと一息 (2011-12-14 14:28)
 4週目突入!! (2011-12-04 18:08)
 忙しいのに急げない (2011-11-22 17:52)
 書道 額 製作中 (2011-11-15 13:01)
 某現場 棚納入 (2011-08-30 17:22)
 本日も営業中 (2011-08-14 07:36)

Posted by 組子職人  at 15:13 │Comments(6)家具

COMMENT
お仕事絶好調みたいですね!

それにしても雨の被害は大丈夫ですか?
Posted by macer at 2010年10月22日 19:40
macerさん
このご時勢です、仕事があることでもありがたいです。
ますます頑張りたいと思います。
そしてご心配していただきありがとうございます。
工場もお家も市内のほうなので被害はないです。
うちの姉の家族が被災しました。
お家は天井まで水浸しだそうです。
自然の力は本当に恐ろしいです。
Posted by 組子職人組子職人 at 2010年10月23日 15:15
鹿児島のオグラです。
家具製作お見事です。
家具の下に通気の穴があるのですね。

奄美の豪雨の件、被害が酷いですね。
まさか、あんなになるとは・・。
幸い家と工場無事で良かったですね。
以前、隣町の旧吉松町が水に
つかったのを思い出しました。
復旧がスムーズに進むといいですね。
Posted by オグラ at 2010年10月24日 10:50
お久しぶりです。千葉の嶋野です。
お仕事ご活躍されていますね。
豪雨のニュースをみて森田さん大丈夫かなと気になっていましたが家と工場が無事ということで良かったですね。安心しました。
被災した家もたくさんあると思います。1日も早く復旧することを願っています。
Posted by 嶋野 at 2010年10月25日 20:37
オグラさん
お久しぶりです。
家具の作り方なども載せていこうと思うので
楽しみにしていてください。ご心配していただきありがとうございます。
被害は本当に酷いです・・・・・
Posted by 組子職人組子職人 at 2010年10月26日 15:28
嶋野さん
ご心配していただきありがとうございます。
日曜に被災地にいったのですが
本当に酷いものです・・・
被災したみなさんが一日も早く
普段の生活が取り戻せるのを願うばかりです。
Posted by 組子職人組子職人 at 2010年10月26日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
某小学校 棚製作
    コメント(6)