しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2011年11月22日

忙しいのに急げない

 忙しい・・・忙しい・・・。なのに急げない・・・。

豪雨災害にあった店舗の棚と建具をすべて作りかえる工事。

15日オープンは決まっているのに・・・外部の材料も決まらず・・・図面もなかなかあがってこず・・・

追い込まれるのは分かっているのに・・・今のうちにやっときたいのに・・・

人員を増やしたのに・・・後になってせかされるのは分かっているのに・・・

もどかしい・・・忙しいのに急げない・・・それでも他の現場の製作があるので

やることはたくさんあるんですが。

忙しいのに急げない
ポリ合板フラッシュの棚板 54枚 木口はメラミン化粧合板はり。1ユニット分。
とにかく棚がでかい!!


忙しいのに急げない
他3現場の障子やフラッシュ製作が。 


忙しいのに急げない
今日上がってきた図面。今からこれに取り掛かります。これからオープンの15日まで
10時までがんばります!!





同じカテゴリー(家具)の記事画像
やっと一息
4週目突入!!
書道 額 製作中
某現場 棚納入
本日も営業中
ぎりぎり間に合いました
同じカテゴリー(家具)の記事
 やっと一息 (2011-12-14 14:28)
 4週目突入!! (2011-12-04 18:08)
 書道 額 製作中 (2011-11-15 13:01)
 某現場 棚納入 (2011-08-30 17:22)
 本日も営業中 (2011-08-14 07:36)
 ぎりぎり間に合いました (2011-08-13 10:07)

Posted by 組子職人  at 17:52 │Comments(2)家具

COMMENT
大変だけど体調管理に気を付けて頑張れ!!

ひと段落したら飲みたいね~^^
Posted by 深田 at 2011年11月22日 17:55
お疲れ様です!!
今日はマザーホーム長浜の現場に
建具の取り付けの予定です!
がんばります!
落ち着いたら飲みにいきましょうね!!
Posted by 組子職人組子職人 at 2011年11月23日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忙しいのに急げない
    コメント(2)