しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2010年06月29日

明治神宮 part2

 またまた明治神宮です。日曜日だったせいかすごい人でした。

特に外国人。日本人より外国人の方が多かったような。

原宿駅周辺はムシムシしてたのに、緑に囲まれて涼しい風が吹いてました。


明治神宮 part2
御社殿入り口の門


明治神宮 part2
御社殿入り口の建具(ドア)。でっかくて貫禄があるのにどことなくキュート。


明治神宮 part2
明治神宮には結構ハートをモチーフにした金具が使われています。


明治神宮 part2
これもハート


明治神宮 part2
それもハート


明治神宮 part2
あれもハート


明治神宮 part2
御社殿と大きな木の間に代々木にあるドコモタワーがチラリ。やっぱりここは原宿ですね。


明治神宮 part2
花婿さんと、花嫁さんが・・・。


明治神宮 part2
偶然、結婚式に遭遇。おめでとうございます。


明治神宮 part2
ちょうど、花菖蒲がみごろでした。


明治神宮 part2
きれいですね。


明治神宮 part2
やっぱりもみじのほうが好きです。




同じカテゴリー(こんなとこ行きました)の記事画像
何時でも行ける・・・・
平川動物公園
千年の匠工芸館
清正井
明治神宮
奄美県立図書館
同じカテゴリー(こんなとこ行きました)の記事
 何時でも行ける・・・・ (2010-10-03 11:23)
 平川動物公園 (2010-07-05 12:49)
 千年の匠工芸館 (2010-06-28 06:41)
 清正井 (2010-06-24 10:11)
 明治神宮 (2010-06-17 22:32)
 奄美県立図書館 (2010-06-07 12:51)

Posted by 組子職人  at 12:47 │Comments(0)こんなとこ行きました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明治神宮 part2
    コメント(0)