しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2010年06月17日

明治神宮

 12時に下高井戸を出発し原宿の明治神宮へ。

少し前にパワースポットとして有名になった清正井へ。

熱も冷めてるかと思いきやまだまだ行列でした。

15時からの整理券をもらうも新幹線の時間的に断念。

東京のファッションタウン原宿のすぐそばにこんなに緑があるとは!!

清正井が見れなくてもかなり癒されました。

御社殿や菖蒲の記事はまた後日。

明治神宮


明治神宮
緑に囲まれ本当に原宿!? 木漏れ日が心地よいです。


明治神宮
清正井はまだまだ人気でした。


明治神宮
お酒の奉納みたいです。全国各地のお酒が。僕の好きな芋焼酎『宝山』がありました。


明治神宮
お昼は光麺で元祖光麺を。固めのちじれ麺で食べ応えがあり美味しかった!!


同じカテゴリー(こんなとこ行きました)の記事画像
何時でも行ける・・・・
平川動物公園
明治神宮 part2
千年の匠工芸館
清正井
奄美県立図書館
同じカテゴリー(こんなとこ行きました)の記事
 何時でも行ける・・・・ (2010-10-03 11:23)
 平川動物公園 (2010-07-05 12:49)
 明治神宮 part2 (2010-06-29 12:47)
 千年の匠工芸館 (2010-06-28 06:41)
 清正井 (2010-06-24 10:11)
 奄美県立図書館 (2010-06-07 12:51)

Posted by 組子職人  at 22:32 │Comments(0)こんなとこ行きました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明治神宮
    コメント(0)