しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2010年06月15日

CELL

CELL
BEFORE 1歳3ヶ月ですが、お兄ちゃんです。早く指しゃぶり止めないとね!!


 

 長男は暑がりで頭にすごい汗をかきます。

髪が長いといくら汗を拭いても乾かず、冷えると風邪をひきます。

思い切って短くしようとうちの家族みんなのカットをしているまことさんのCELLへ。

ちなみに長女は まとこ さんと呼んでいますが。

いつもまことさんはかっこよく切ってくれます。

長女はカットの間、CELLの近所の幼稚園のお友達のあーちゃんのうちに遊びに。

『パパと同じ髪にするかー』とまことさん。

僕が長男を抱き、まことさんのカット開始!

長男は『かっこいー』という言葉に過剰に反応しどや顔をします。

『こいのぼり』の歌が大好きで、歌うと腕をゆーっくり回します。

カットの間ずーと『かっこいー』を連発。『こいのぼり』もヘビーローテーション!!

おとなしくカットさせてくれました。


CELL
AFTER  かなりシャープな印象に!!お兄ちゃんに見えてきました。
指しゃぶりなんてしないもんっ!!


CELL
サイドもばっちり短く!モヒカン具合もいい感じ!!



まことさん、いつもありがとうございます!!!


同じカテゴリー(長男)の記事画像
保育参観
ふたいとこです。
熱が・・・!!
同じカテゴリー(長男)の記事
 保育参観 (2010-05-27 12:32)
 ふたいとこです。 (2010-05-07 12:44)
 熱が・・・!! (2010-05-06 12:56)

Posted by 組子職人  at 14:49 │Comments(2)長男

COMMENT
長男!!身も心も見た目もお兄ちゃんになったね☆

うちもオット・長男・次男!男3人組はまとこさんにカットしてもらってます☆憧れのモヒカンヘア(*_*)
うちのマングリ息子には絶対できないヘアスタイル(>_<)

さすがのまとこさん!!マングリヘアもかっこよくカットしてくれます!!
Posted by ☆Pecora☆ at 2010年06月15日 19:19
Pecoraさん
まことさんはほんとに
かっこよくしてくれるよね!!
最近、旦那様と、長男君見てないけど
元気ですか?今度時間あったら
遊びに行きますね!
Posted by ryoheiryohei at 2010年06月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CELL
    コメント(2)