しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~



(有)森田 建具
鹿児島県奄美市名瀬長浜町13-12
TEL 0997-53-3684
FAX 0997-53-3260
MAIL moritatategu@po3.synapse.ne.jp
(有)森田 建具 ホームページ リニューアル!!!↓
http://www.moritatategu.com

2010年06月04日

親知らず

 一昨日、親知らずを抜歯しましたicon15

3週間前に右下の奥歯のあたりが激しく痛み出したので

すぐ歯医者にいきレントゲンをとり先生が『あー、親知らずが

奥歯を押して炎症をおこしてますね。これは抜いたほうがいいですよ。』とのこと。

抜歯したときは麻酔が効いて痛くなかったのにいまは痛いです。

食べ物を飲み込むときとか口を大きく開けるときとかface07

ほほも腫れがひどくなってきて嫁に『飴なめてるみたいに見えるよ』って。

早く大きな口開けて口いっぱいにご飯をほおばって食べた-いface09

普通にご飯を食べられることはなんて幸せなことなんだろうと思う

今日この頃ですface08

親知らず







Posted by 組子職人  at 15:27 │Comments(4)

COMMENT
インパクトのある画像におもわず飛んできたじゃぁないかw(°o°)w
お大事に〜!
Posted by r / lightbassr / lightbass at 2010年06月04日 15:34
自分も何ヶ月か前に初の親知らず抜歯を体験しましたよ!ラッキーな事に痛みゼロでした!
Posted by 原ハブ原ハブ at 2010年06月04日 15:47
lightbassさん
いつもありがとうございます。
インパクトありました?
画像は小さくしたんですが。
大事にします!!
Posted by ryoheiryohei at 2010年06月04日 15:50
原ハブさん
しまむんマンディお疲れ様でした。
楽しそうでしたね。
痛みゼロですかー!?
うらやましいです。
Posted by ryoheiryohei at 2010年06月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親知らず
    コメント(4)